SUQQUでライトグリーン×ブラウンメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



二度寝してしまってましたゆんです滝汗



今日通院日なのですがいつもより遅めの時間だったので気を抜いてしまったんでしょうね



アラーム止めてまたそのまま寝ちゃってました魂が抜ける



2回目起きた時はかなりビビりましたよね



まぁそれでも余裕のある時間だったからまだ良かったものの……



これがいつも通りの時間だったらと思うとゾッとしますよよだれ



そんな二度寝してしまいました今日のコスメは服の色に合わせて色選びしましたよ



今日のメイクはライトグリーン×ブラウンメイク



使ったのはこちら




SUQQUのアイシャドウ、ADDICTIONのカーキのアイライナー、ブラウンのマスカラ



ライトイエローをアイホール全体に



ライトグリーンをまぶた全体に



ブラウンをまぶた目尻に



アイラインはくっきり目尻は跳ね上げめに



雰囲気こんなです




ライトグリーン薄づきですが実際もう少し濃いめに色はっきり分かるくらいにはしましたニコニコ



イエローはほぼラメなので角度によってイエローラメがチラチラ光って可愛い色ですよニコニコ



そんなメイクで



最終的に時間に余裕できたのであとはバスの時間見つつ出発したいと思います(ง ˙˘˙ )ว



なんかお天気いまいちだから雨降らないといいなぁ……