夏まで頑張れ自分! | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



新刀剣男士の大慶直胤くん無事お迎え出来ましたゆんですヾ(*´∀`*)ノ



あ、刀剣乱舞のお話ですね( ˊᵕˋ ;)



初めて梅札使って鍛刀したんですが、おかげで無事お迎えですニコニコ



前の新刀剣男士の鍛刀キャンペーン?の時は資材すっからかんに吸い取られるだけ取られ来て貰えなかったから、資材枯渇しない程度に……まぁ早めな段階できてくれて良かったです



さて



またちまちまレジンいじりしてましたが今回は色も綺麗にいい感じにパーツ作れました✌️



こちらですね




ツヤツヤぷっくりに仕上げられた\( ´˘`)/



色はブルーなんですがラメ入りなのでキラキラ綺麗✨



まだ材料無いんですが大ぶりのパール付けてピアスにしようかなと思って



レジンなので軽いから耳の負担も少ないし良いのでは?と考えてました(*´꒳`*)



今ちょっと計画立ててる事に向けて他にも海っぽいものと宇宙っぽいもの沢山作りたいんですが、アイディアがねぇ~もやもや



じゃんじゃん湯水のように湧いて出てくれば良いんですがそうもいかないからね~……



調子いい時はあれもこれも~!って体が足りない~ってくらいあれこれ作りたいフィーバーになるんですが、そもそもそういう時の方が稀ですからね( ˊᵕˋ ;)



あとそういう時があっても出来上がったものが成功してるとは限らないですから……ネガティブ



まぁ今からちまちま作っていけば失敗が多くてもリカバリー出来るかな~と思って、ハッ!となって作れる時間の時はなるべく作っていこうかなと



……引っ越し作業?聞こえませんね凝視



それにレジンなら私日中にやるとどん臭くてライト当てる前から陽の光でレジン液固まっていっちゃうので、やるとしたら夜が多いから作業とあまり関係ないですしね知らんぷり



なるべく夏まで……頑張って作っていけたらなと思ってます



ついでにハンドメイド用のXアカウントも作らなきゃだし……



アカウント作るのはまぁいいとして物作りの方頑張れ自分( ・ㅂ・)و ̑̑