頭痛楽になった~\(๑´ω`๑)/ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日のお昼ご飯は昨日テレビで見たお店に行ってきましたゆんです



丁度お昼頃終わってお昼どうしようかな~って迷ってたら、昨日テレビで見たお店が近くにあったので初めて行ってきました(ง ˙˘˙ )ว



磯丸水産とかいうお店ですねニコニコ



で、カニチャーハン食べちゃった🦀




ちょっと量少なめ?で結構コショウとニンニク効いてました🧄



私でも少なめと感じたから多分普通に量小盛なのかも🤔



あとタコの唐揚げもあったから食べちゃった🐙




揚げたて美味しかったわ~(*´ `*)



ただレモンも欲しかったわ~🍋



で、お腹いっぱいになってお店を出て少し寄り道して帰宅しました



今日の治療のおかげでだいぶ頭痛楽になりましたね✨



今日の治療中の雑談はジャパニーズホラーと海外ホラーの違いとか先生のお祖母様のお宅(家自体)が怖かった事とか、おもちゃとかぬいぐるみは平気だけど日本人形と西洋人形は怖いよねって



あと頭痛に効く運動を教えてもらいましたニコニコ



確かスウィーニートッドの話の流れからホラー映画の話になったんだったかな?



あと先生のお家の近所の家に出窓の所があって、そこに外向きに西洋人形が何体もこちらを見ているように置いてあって夜中見るとめちゃくちゃ怖いってw



カーテンの外になるように置いてあるみたいでまるでこっちみてるかのような感じなんですって



私もそんなん夜中に見たら悲鳴あげるわ滝汗w



と、そんな話から頭痛に効く運動の仕方を教えてもらって実際やってみたんですが……



すんごい簡単な動きなのに結構難しくてあれ?あれ??💦ってなりながらやってましたよw



でもって次の予約の方が急遽キャンセルになってしまったらしくいつもより長めに施術してもらえて良かったわ……(*´ `)



おかげで今のところ元気です└( 'ω')┘



そして元気ついでに明日映画行ってくることにしました✌️



もう映画館でチケット発券してきたので明日はポップコーン買うだけですね🍿ルンルン



楽しみだわ(*´ `*)



とりあえず病院の待ち時間の疲れはさすがにまだ残ってるのでも少し休憩したら晩ご飯の支度し始めたいと思いますにっこり