ADDICTIONとエスプリークでピンク2種メイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



朝出たら暑いんだか寒いんだかよく分からなくてとりあえずジャケット脱ぎましたゆんです(°ω。)



出発前に母に何その寒そうな格好‪(;´'-'`)って言われるような服装ですが本人的にそんな寒い格好では無いんですけどね



他所から見たら寒そうに見えるのか……バス停でアウター脱いだら隣のオバチャンに2度見されました昇天



本人暑く感じてるからしゃーないにしたって2度見しなくたってねぇ(   ˙³˙  )



これだから暑がりって困るわぁ



普通の人間みたいに体温調節してみたいもんだわ……



そんな日差しに負けそうでした今日のコスメは服の色に合わせて色選びしましたよ🌸



今日のメイクはピンク2種メイク



使ったのはこちら




ADDICTIONとエスプリークのアイシャドウ、ブラックのアイライナーとマスカラ



ライトブルーをアイホール全体に



くすみピンクをまぶた全体に



濃いめピンクをまぶた目尻にしっかりと



アイライナーでまつ毛のすき間を埋めて



雰囲気こんなです




桜は散っちゃいましたがまだ春ということで春色~な感じにしたくて🌸



今日寝不足のせいかいつも以上に目元の色悪かったので、ライトブルーで色整えましたが綺麗になってくれるからこの色も重宝するわぁ✨



マスカラはブルーにしようか迷ったんですが、治療終わった後のメイク直しの事考えるとこっちの方が楽なのでブルー案は無くなりました(°ω。)



そんなメイクで



治療しっかりやってもらって、あとは先日処方されるはずだった薬もらって余力があれば少し寄り道したいと思います(ง ˙˘˙ )ว