ルピシアグランマルシェの戦利品( ・ㅂ・)و ̑̑ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ルピシアのグランマルシェ行ってきましたゆんですε≡≡\( ˙꒳˙)/



中野栄駅から無料シャトルバスが出てたのでそれに合わせて行ってきたんですが、駅ついたら既にバス待ちの人結構いて乗れるか…?不安って感じでしたが……



いざ乗ったらピッタリでしたよ滝汗



危なかったわぁ



駅から歩いて行けなくもないけど地味に遠いからシャトルバスはありがたいのよ……



それになんとか乗っていざ会場へ



予約してたのでサッと入場手続きしてお買い物バック手に買い物スタート=͟͟͞͞(   ˙-˙ )ง



色々試飲しつつ茶葉の香り嗅ぎつつこれ好きこれイマイチこれは絶対!などなどやった結果……






色々な紅茶の茶葉ゲットだぜ!( *˙ω˙*)و ✨



いつも飲んでるものからちょっと変わり種まで諸々買ってきました(*´ `*)



いらっしゃい美味しい紅茶たち、さようなら諭吉さん…………(  ˘꒳˘)



お茶以外にも食品類やお菓子なんかも少し販売してましたが、今回は目的のものメインに!と決めて行ってたので食品類はグッと堪えてお茶っ葉コーナー駆けずり回ってました



そしたら期間限定で出てたホワイトクリスマスのティーパックもあったから買っちゃった~ルンルン






このお茶大好きなのでティーパックじゃなくてガッツリ茶葉のみで売ってないか聞いたんですが、無いとの事だったのでとりあえずこれだけ買ってきました



あとはこれ




ワケありマンゴーピース🥭



私はマンゴー嫌いなんですが母と祖母が食べるなと



安かったし大量に入ってるしいいでしょと買い物バックにインしました



あとこれは私用ドライフルーツ(*´ `*)




3つで1080円だったのでミックスフルーツ・リンゴ・キャラメルデーツをチョイス



キャラメルデーツなら初めてでも食べやすいかなー?と思って手に取りましたニコニコ



本当はちょっとお高いラインナップのドライフルーツも食べたかったんですが、お茶いっぱい買うしなぁと泣く泣く我慢



シャインマスカットのドライフルーツ食べたかったなぁ……(;▽;)🍇



お買い物終えたら○○円以上で選べるプレゼントもらえるとの事だったのでメルシーミルフォアと白桃煎茶のお茶っ葉貰ってきました✌️



はー買った買った( ¯﹀¯ )と外見たら駅行きのシャトルバス停まってるの見えて猛ダッシュでバスにガーン



無事乗れて駅まで行けましたが、仙台駅まで着いてからそういえばアウトレットで見たいものあったの忘れてたこと思い出しましたよ……



まぁバス乗れたから良しと考えるか……と言い聞かせて、プラザでもう無くなるヘアミルク買って帰りのバス停に向かってたらあと3分でバス来ることに気づき不安ハッ



これ逃すと20分は待たなきゃだし遠回りだし出来れば乗りたい!とまたダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



これまたギリギリで乗れましたがめちゃくちゃ疲れたチーン



ここ半年分は走ったわ



もう足パンパンですよ🐾



今夜も入浴時ボディスクラブで足しっかりマッサージしないと明日にかなり響きそうなのでね



今夜はゆっくりお風呂に浸かって疲れを取ってボディスクラブのいい香り嗅ぎながらマッサージして自分癒してやりたいと思いますにっこり