ADDICTIONでブラウンメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



服に迷ってたら出発時間割とギリギリになっちゃいましたゆんです滝汗



まぁ余裕持っての出発時間設定してたから余裕っちゃ余裕なんですけどね



早め早めの行動に越したことはないので



と思ってたのに着ようとしてた服がなーんかしっくり来ず、そこからしばらくあれでもないこれでもないのループにハマっちゃって魂が抜ける



ようやく決まったけど本当にこれで正解なのかな?と今も少し心配ですw



まぁ誰も私なんぞ見ちゃいないからそこまで気にすることでもないですけどね(°ω。)



そんな服に翻弄されました今日のコスメは服が派手めなのでシンプルなカラーを選びましたよ



今日のメイクはブラウンメイク



使ったのはこちら





ADDICTIONとMARY QUANTのアイシャドウ、ブラックブラウンのアイライナー、ブラックのマスカラ



右上ライトブラウンを淡くアイホール全体に



重ねてシルバーを淡くアイホール全体に



左下ベージュブラウンをまぶた全体に



ブラウンをまぶた目尻に



ホワイトピンクラメをまぶた中央にぽんぽんと



アイラインはしっかりめに



雰囲気こんなです写真撮り忘れちゃったので割愛しますね滝汗



まぁ見たまんま発色なのでシンプルめなブラウンメイクですが、MARY QUANTのホワイトピンクラメが細かくてキラキラしてて立体感出て良い感じです👍🏻 ̖́-



そんなメイクで



どっかで軽めに小腹に入れて紅茶の祭典グランマルシェ行ってきたいと思います(ง ˙˘˙ )ว