毒々しげなガラスビーズのマンテル指輪 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



無事ミッションこなしてきましたゆんですチーン



無駄に緊張したわぁ魂が抜ける



そしてまた今度別日に行かねばならなくなったという



まぁ今日で何となく雰囲気掴めたので次は今日ほど無駄に緊張せずに大丈夫でしょ



帰ってきてからは普段しないような緊張で少し疲れたのか軽くお昼寝して、その後ちょっとだけアクセサリー作りしましたニコニコ



今回は前回作った指輪の色違いを作りましたよ~



こちら('∇')ノ




右が前回、左が今回のですね



前回は意図せずぶどうみたいな感じにボリュームが出ず下に垂れて、色も相まってぶどうみたいと言われてしまってね



本当はボリューム出したかったので試行錯誤繰り返しボリューム出しに成功しましたヾ(*´∀`*)ノ



角度を変えて見ても







前回のヘタれた感じに比べだいぶしっかりボリューム出たかとニコニコ



何となく毒々しい目立つ感じの色合いにしたかったんですが、、ヤドクガエルみたい凝視って言われましたw



毒々しい感は成功かな?w



今回もマンテル使ってるので自分の指にジャストフィット✨



今回ボリューム出したのでチェーンも少し変えてしっかりめのものに変えました




ただ今回のはねぇ~……



ガラスビーズの形が結構独特でまず丸カン付けるのがえらい大変でした滝汗



やっと丸カン通ってもその次の工程進むのにもツルツル滑るしなかなか通らないし



作るのに思った以上に時間かかっちゃった



でもなんとか完成できたし手もブンブン振ってみましたが取れたり落ちたりしなかったから大丈夫だなと‪👍🏻 ̖́-‬︎


前回のもですが今回のも人とそう被らないしガラスキラキラして綺麗だし満足です(◍︎ ´꒳` ◍︎)



次はまた涼しげピアスも完成させたいなぁにっこりルンルン