腫れぼった~ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜ドラマ見てボロ泣きしてましたゆんです



いや何となく展開読めてたけどさァ、あぁいう話は(泣くから)無理なんだよなぁ(´Д`)💦 



おかげで目が腫れぼったいです



しかも追い討ちかけるように花粉ね



目がむず痒くて寝ている間に無意識に擦っていたみたいで、さらに目が腫れぼったいんですけど(  ³ω³  )



さらにそんな日に限って今日ちと母の職場に顔出しに行かねばならぬという昇天



こんなひっどい顔で行きたくないんですけどw



でも色んな兼ね合いから今日行くのがベストと聞いたのでね……日にちズラせないのよ……笑い泣き



なので目開いてる?みたいな状態ですが行ってこなければなりません



一応近場っちゃ近場なのでノーメイクでメガネかければ……と思ったけど、まぁ顔も見られるよなということで申し訳なさ程度にくらいはメイクしなければで



めんどくさい(´Д`)



行きたくない条件が揃いすぎてるのに今日行かねばならぬ条件も揃っててオエー



その狭間で板挟み状態でしたw



とりあえず見れる顔に作り変えねばならないのでそろそろゆるっと支度し始めようかなと



顔作りかえる前にまず鳥の巣頭な髪を何とかしたいと思いますもやもや