可愛いルビーのネックレス(*´꒳`*) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



強風に吹っ飛ばされそうになりながらなんとか帰宅しましたゆんですチーン



いやもう真っ直ぐ歩けないくらいの強風よ



しかも晴れてんのに雪降ってっし❄



うひゃああぁぁぁぁあああって言いながらの帰宅でした



ようやく家ついてポスト覗いたら私宛のものが届いてまして



Xで応募したネックレス届いてましたヾ(*´∀`*)ノ



こちら(*´ `*)ノ





ルビーの3wayネックレス✨



可愛い~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



中央の赤い石がルビーですね~✨




この状態・ルビーのみ、馬蹄形の飾りのみの3wayで使えるネックレスです



この馬蹄型の飾り横から見ると……




透かしがハート型になってるの♡



可愛いニコニコキューン



というか私には可愛すぎるくらい可愛いニコニコ飛び出すハート



なんかこう深い赤色の石を見るとね、つい違う石を思い浮かべてしまいますがw



私ルビーのアクセサリーはお初かな指差し



これに合う服装……多分ある……はずなので、大事に使いたいと思います照れ