ADDICTIONとENBAN TOKYOでくすみピンク×偏光パープルメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



強風に煽られながら病院向かってましたゆんですネガティブ



もう髪の毛ボッサボサもやもや



私は大してセットとかしないだ下ろしっぱなしですが、今日髪セットしてる人は大変だろうな……



そしてこの強風で花粉も元気よく舞っているのか目がむず痒いです(;;)



まぁまだ肌荒れまでいかないからマシと思うべきなんでしょうが……目が……目が…………



目はもうどうにもならないけどあまりにも強風のままだったらかんざしで髪まとめようかなʕ´•ﻌ•`ʔ



そんな強風に煽られヨタヨタ真っ直ぐ歩けません今日のコスメはアクセサリーの色に合わせて色選びしましたよ



今日のメイクはくすみピンク×パープルメイク



使ったのはこちら




MISSHA・ADDICTION・ENBAN TOKYOのアイシャドウ、ブラックのアイライナー、マジョリカマジョルカのパープルのマスカラ



マーブルホワイトをアイホール全体に



くすみピンクを淡くまぶた全体に



偏光パープルをまぶた中央にぽんぽんと



アイラインはくっきり切れ長めに



雰囲気こんなです




濃くはないけどしっかり偏光パープルがいい仕事して綺麗な色味になっておりますデレデレ



締め色は使ってないけどアイラインくっきりしてるし偏光カラーがツヤ感と奥行き出してるから、締め色無くともいい感じになってますよ‪👍🏻 ̖́-‬︎



そんなメイクで



病院で検査してきたらどこかでお昼食べて次は母の病院に付き添いに行ってきたいと思います(((ง  ˙-˙  )))ว