当選続き | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



Twitter……Xで応募したものが当選のお知らせ来ててびっくりしましたゆんです驚きハッ



宝石屋さん(ルース屋さん?)のルビーのネックレスなんですが、当選のDM来ててえっ!?って



まさか偽物……と思い確認したところちゃんと本物の所だったので安心と共に再度びっくりw



うわー当たったー!と喜んでる横で



うわぁ……今年の運使い切ってやんの……|ω・)



と嫌な横槍が来ましたが、いやこれは上半期の運だし!!ね!!!!



なんてことがありながら病院終えてお買い物して帰ってきたら私宛の封筒が



私何も注文してないし聞いたことないとこから…………ん?もしや……!?



ダッシュで階段膝痛めながら駆け上がって即開封したら、ソシャゲ1周年記念の企画で応募したものが当選してました驚きハッハッハッ



玄関先で叫んじゃったよね昇天



最推しでは無いものの推しではあったのでめちゃくちゃ嬉しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



さらに言うなら今日本屋さんで本買った時ちょうどキャンペーン中でおまけがもらえたんですが、ランダムで誰が来るか分からない中最推し来てガッツポーズしてたんですよ



その流れを知ってる母



あーあ、3年分の運使った~|´-`)



いいやこれはあくまで今日の、今日の!運だから!!!!



いやほんと明日死ぬん?ってレベルで当たって怖いです昇天w



ソシャゲのなんかはね、数日前に当たってる人のツイート見てたから当たる人いるんだなぁなんて思ってたので、まさか自分が当たるとは夢にも思わなかったわ



はぁ~~~~~~



当たったコースター入れるケース100均で買って思いっきりデコろニコニコ飛び出すハート