ボビイブラウンとエレガンスラズルでライトブルーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



病院の前にちょっと本屋さんへ行ってましたゆんです 



早めに出たので先に本屋さんでも平気でしょと思ったので今日発売の本回に先に本屋さん行ってました(ง ˙˘˙ )ว



で、病院来たものの全然呼ばれなくてもう帰りたいですオエー



予約時間無くて何時でも行っていいのは楽だけど、予約時間の概念無いからただただ待ち時間長くなるのはかなりめんどいし嫌ですねぇよだれ



そして今朝鏡見たら花粉の影響で顔赤いわアレルギー症状の名残でお肌ボロボロだわで泣きたいくらいだし赤ちゃん泣き



ついてないのかなぁ……



そんな花粉とアレルギー症状の名残と病院の待ち時間に悩まされてます今日のコスメは、あまり顔の赤みが目立たないような色を選びましたよ知らんぷり



今日はメイクはライトブルーメイク



使ったのはこちら






ボビイブラウンのエレガンスラズルのアイシャドウ、ブラックのアイライナー、マジョリカマジョルカのグリーンのマスカラ



ボビイブラウン中央をまぶた全体に



左ライトブルーラメをかさねてまぶた全体的に



ホワイト多色ラメを上からアイホール全体に



アイラインはくっきりめに



雰囲気こんなです写真撮ったはずなのにフォルダに無かったので割愛しますね無気力



まぁほぼ見たまんまな色味ですが、ボビイブラウンがそこまではっきりくっきり発色では無くあ枠つく感じなのでラメメインな感じな仕上がってますニコニコ



マスカラグリーンにしたのは完全気分ですねチュー



そんなメイクで



一刻も早く呼ばれることを願いながらウトウトしたいと思いますショボーン