アマゾンから届いた~ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



帰ってきたらアマゾンから注文したもの届いてましたゆんです



ポストに何やら入ってる?と取ってみたらアマゾンで📮



今回こちら注文してました~




マリン系シリコンモールド🐬



ソシャゲで当たったアマゾンギフトコード?を使いたくて気になってたシリコンモールド買ってみましたニコニコ



1枚ドーンとでかいシリコンシートにそれぞれの型があるのかと思ってたんですが、ちゃんと分割されて届いてホッとしました(* ´ㅁ`*)💨



たまにね、謎なところで買うと思ってたのと違う……ってパターンもあるのでね~



遅延ってなってたからもしかしたら週明けに届くかなと思ってたので、思ったより早く届いてラッキーでしたにっこり



早速気になって形が何個かありますが、先に鍵の方を完成させたい気持ちもあるから……



作りたいもの作ってみたいものは沢山あるのに腕の本数と技量とアイディアが足りない昇天w



とりあえず一応鍵の完成を優先させつつ行き詰まったらこれ使うってのもありかなーとチュー



まぁ今日は疲れてしまったので取りかかれるのは早くて明日ですね



明日には少し作業進められるといいなーチュー