Dior+αでくすみパープルメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



見事フラグ回収しましたゆんです昇天



ストーブの前で2度寝しなきゃ……なんて言ってましたが、やらかしましたオエーw



気づいた時には出発予定時間30分前



驚きハッびっくりマークはてなマーク



慌てて朝ごはん食べて薬飲んで着替えて顔作ってギリギリセーフでしたよ……



まぁ別に何時に行かねばというのが無かったのでバス1本遅らせても良かったんですけどね



なんか悔しいじゃん?w



ということで意地でも間に合わせてやると思い急いで支度してやりましよ( ・ㅂ・)و ̑̑



まぁ荷物も服もアクセサリーもコスメも昨夜のうちにあらかた準備していた自分に感謝ですねよだれ



そんな結局忙しなくなってしまった今日のコスメは服の感じに合わせて色選びしましたよ



今日のメイクはくすみパープルメイク



使ったのはこちら




DiorとMARY QUANTのアイシャドウ、ブラックのアイライナーとマスカラ



ライトピンクをアイホール全体に



くすみピンクをあ枠まぶた全体に



重ねて艶パープルをまぶた全体にややしっかりめに



ダークパープルを目のきわに



ライトピンクラメをまぶた中央にポンポンと



雰囲気こんなです




色味は落ち着いてるけど結構ガッツリメイクとなっております



服の感じが結構重厚感あるのでそれに合わせて色味もそんな感じにしましたが割といい感じウインク



そしてまぶた中央にツヤラメを置いたので奥行きのあるメイクになってます



そんなメイクで



ちょっくら金カム展楽しんできたいと思います(ง ˙˘˙ )ว