フローラル~ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



最近頭の中で気づけば、なまぁ~がわぁ~き~のフレーズが流れてますゆんです( ᐢ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐢ )



友達に短いし見やすいし可愛いよと勧められて最近寝れない時流し見してたんですがそのせいですかね



まだ全話見てませんが今のところうさぎが好きです



さて



私の髪から嗅ぎ慣れない、それはもうお花~🌼.*な感じのいい香りがしてやや戸惑ってますw



一昨日祖母宅に泊まった時家にあるシャンプーとコンディショナーのサンプルの小さいパック1つずつ持って行ったんです



どれにしようかなと悩んだ結果以前フローラノーティスでもらったサンプルにしてそれ使ったんですよ



それがまたザ・お花の香りって感じで変に人口感のあるような香りではなく本物のお花の香りみたいな良い香りでね🌼.*



さすがフローラノーティスだなぁ✨なんて思って、昨日も一日お花の香りが髪から香ってきてふふふ(*´ `*)って思ってたんですが……



今日もまだそのお花の香りするんですよ滝汗



昨日は家にあるドラッグストアで売ってるやっすいシャンプーとヘアパック使ったんですが、それの香りは全くせずまだフローラルな香りがしてます



長持ち過ぎん???滝汗



いやね、嫌いな香りじゃないしむしろ好きな香りだからラッキーくらいな気持ちですが、それにしても長持ちだなぁと……



母にもあんたからお花の香りがすると言われるくらいだから薄らというよりまぁまぁしっかり香ってるんだなと



 私自身香水でもフローラル……しかも本物のお花に近い香りってそれこそフローラノーティスで買ったものしか無いくらい自分であまりつけないのでなんか新鮮w



私フローラルな香りも大好きですが似合わなくてあまりそういう香りつけないし、自他ともに私=甘い系の香りのイメージも定着しちゃってるくらいですしねw



だからもし昨日今日と友達に会ってたらどしたの!?と言われてそうですよ爆笑



しかしそれにしてもいい香りだな……



今度ちょっと奮発してフローラノーティスで買ってみようかな……