お初なADDICTIONのアイパレゲット | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常

  


映画まぁまぁでしたゆんです🎥




あくまで個人の意見ですよ?




前半は良かったんですが後半がね…………




アクションがちょっと……残念でしたね(´・_・`)




あともっと猫ちゃん出ると思った(´・_・`)




まぁポップコーンは捗る映画だったし笑えるシーンもあったので良しって感じでしたね~🍿




さて




今日色々と訳あってコスメを買うことになりましてね滝汗




なので映画終わりに母に少し付き合ってもらってコスメ見てきました




いつもアイシャドウばっかりなんだからたまには違うの買ったら?と言われそれもそうよなと他見たもののどれもピンと来ず…………




最終的にこちらになりました(σ・ω・)σ





ADDICTIONのアイシャドウパレットとシングルアイシャドウ



ADDICTIONでアイパレ買うの初めてです✨



ちなみに107番の限定カラーっぽいですね



今日のコスメ買う流れの背景がちと複雑でまぁ何やかんやありまして、これ1つだけだととある条件を満たさなかったので店員さんと色々お話し……



018P Jade Greenにしてみました



デパコスでブラウンなんていつぞやのDiorのクリスマスコフレ以来ですね



でもこれ全部ブラウンではなくワンポイントでシルバーが入っててハイライト効果&透明感出してくれてブラウンが映える配色になってるんですよ



私にしては珍しめな色ですが、オールシーズンいけるし他のカラーと一緒に使ってもいいし



今日一緒に買ったグリーンとも相性良しだし良いもの選べたなと(*´ `*)



これからの時期はピンクと合わせても可愛いとのこと🌸



それも楽しみですねぇ✨



色々どの組み合わせがどういう雰囲気にしあがるか探り探り使って