エレガンスラズル買い足し~(*´ `*) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨日エレガンスに行ってアイシャドウ買ってましたゆんですニコニコ



もうすぐ切れるギフトクーポンあるのすっかり忘れてて滝汗



使わないとえらく勿体ない事になるので何か買お~と思ってた矢先、SNSでエレガンスラズルの51番が某僕最強だからな先生色みたいに言われてるの見ましてキョロキョロ



実物どんなだろうなーと実際見ないことには分からんと思い見てきました



そして買ってきましたニヤニヤ



こちらですね(  ˙꒳​˙ )σ




エレガンスラズル 51






Congelation コンジェラシオン



どうやら今年の1月発売した割と新しい色だったんですね



普通に色綺麗でSNSの前情報関係無しに買ってましたニコニコ



単色でグラデーションにしてもいいしベースに使って透明感出してもいいし割と万能カラーの予感✨



ちなみによく見ると




ゴールド系のパール感があるのでツヤもしっかり出ること間違いなしキラキラ



お会計済ませるのに待ってる間他の色も見てたんですが、これと一緒に発売されたビームヴォルテックスというカラー



NARSで廃盤になってしまった玉虫カラーにそっくりで色の出方めちゃくちゃ綺麗でした



あ……これも買っちゃおうか……と迷いましたが昨日手持ちが無かったのでそれは今回諦めました



でもまたギフトクーポン出たのでそれでゲットするのもありだな……とチュー



来月ポイント倍率いい日があると店員さんコソッと教えてくださったので、その時まだあれば購入検討したいと思いますにっこり



まずはこのライトブルーを楽しみたいと思います音符