(恐らく)ラスト幸せのパンケーキ( i ꒳ i ) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



幸せのパンケーキ仙台店が今月いっぱいで閉店と聞いていたので今日おそらくラストになるであろうと行ってきましたゆんです( i ꒳ i )






幸せのパンケーキの店舗が入ってた建物が建て替えのために一時休業期間に入っちゃうんですが、お店によっては移転や休業やらになるんですが幸せのパンケーキは閉店になっちゃうみたいで……



ふわしゅわパンケーキ好きなのに……(;;)



エッグスンシングスのパンケーキも好きだけどふわしゅわしたパンケーキも大好きなのよ……移転だったら良かったのにまさかの閉店で知ってからショックを受けてたんですが、今日行けそうだし行ってこよーって






期間限定のパンケーキ食べてきました(*´ `*)



冬のいちごとチョコレートのパンケーキ フランボワーズソース添え🍓









いちごとピーカンナッツの組み合わせ良いですね(​ *´꒳`*​)



チョコアイスは溶けてからが本番って感じで、チョコソースみたいになって美味しかったです🍫



フランボワーズソースは酸っぱくてびっくりしましたが(*´*`*)溶けたチョコアイスと混ざると丁度いい塩梅で飽きがこないでさっぱり食べれました✨



美味しかったから思わずパクついちゃってゆっくり味わうことを忘れちゃってましたよよだれ



仙台に幸せのパンケーキここしか無いからもう食べれないと思うとね……



(;;)



遠征も今はなかなか行かないし行けないから食べる機会がね……(´・_・`)



残念ですよ……



ほんともっとちゃんとふわしゅわ感楽しんで味わえば良かったわ~笑い泣きw



一応お店は今月いっぱいだからまたギリギリでも行けたらいいな……