出動ε≡ヘ( ´Д`)ノ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



これから祖母宅へ行くことになりましたゆんです



祖母今日通院日だったんですが、行ったは良かったものの帰ってからどうも具合が芳しくないとの事で



そこで動ける私が行くことに



今日出かける予定無かったので大慌てで一から準備してました💦



まぁ電話の感じぐったりとかそういう訳ではなさそうなので今すぐ急いで!って事ではなく、晩ご飯の食材か買い出しか行ってきての意味で連絡来たんだと思うのでね



そこまで慌てなくてもいいけど、あまり遅くなると帰宅ラッシュやらとぶつかると遅くなって到着さらに遅くなるのが嫌なので(°ω。)



ということで支度出来次第出発な感じですが……



なーんか忘れてる気がするのよねぇ~知らんぷり



とりあえずスマホと薬と充電器は持ったので1日くらい何とかなりそうですが……うーん…………



まぁ出発までに思い出せればいいかな



ということで



防寒対策しっかりして雪道転ばないよう気をつけて行ってきたいと思いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ