フライングホワイトデー | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



先日出かけた際父にフライングでバレンタインのお返しもらいましたゆんです🎁



というのも……



先日お役所行って寄り道したりしてたら仕事終わりの父に迎えに来てもらってそのまま晩ご飯食べた帰り食品買いに大型スーパー行ったんですよ🚗³₃



そこでドラッグストア的なコーナーの所に何やらワゴン品があって何があるかなーって見たら香水やら恐らく廃盤?になるであろうものやらがありまして



香水のテスター嗅いでたらいい匂いがあって値段見たら640円とまさかのお安さポーンハッ



まぁ香りの持続性もお値段なりかなーでもいい香りだなーって悩んでたら、じゃあそれホワイトデーって事で買ってやると



それがこちらですね








金木犀の香りとローズ&ムスクの香りの香水✨



金木犀はほんのり柔らかい甘さでわりとオールシーズン行けそうな甘さの香りなんですよ



ローズの方はそんなローズっぽくないけど私の大好き系な甘い香りでニヤニヤ



ローズの香りのものって香り自体好きだけど自分につけるのは苦手なんですが、これそんな事ないしむしろ好きな香りでラッキー✌︎( ˙-˙ )✌︎な感じでした



で、これらをカゴに入れて少し移動したらバレンタインに合わせて出たコスメやらのコーナーがありまして



父がこんなのあるんだなと、自分でそういうコーナー見ないから物珍しげに見てたらハーシーのコラボ品見つけて



で、香水のついでにこれも追加でゲットだぜ✌︎( ˙-˙ )✌︎




父ブルーが好きなので多分目に入ったんだろうなぁ……



そして私はラメ大好き人間だからこれ気になってたから棚ぼたでしたねw



昨日使ったけどラメしっかり密着してくれるので手持ちのアイシャドウにプラスで使いやすくて良かったとにっこり



と、こんな感じでフライングでバレンタインのお返しもらいましたw



サンキュー父上👍




香水は今度出かける時につけてみて持続時間とか香りの変化とかチェックしてみたいと思いますウインク