ネイル塗り塗り | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



病院から帰ってきて泥のように眠ってましたゆんです無気力


 
病院終わって頭痛楽になったー!良かった~にっこりと思ったのも束の間



お昼ご飯食べ終わる頃くらいから急にクラクラし始めまして😵‍💫



あーこれは寝不足からのクラクラかなーこのままだと歩くのもままならない感じになるなー



はよ帰ろ真顔



とお昼ご飯食べ終わったあと寄り道の予定取り消して帰宅してそのまま…………無気力でした



おかげで少し体楽になりましたねニコニコ



明日は少しお出かけの予定なのでここでまたダウンするわけにはいかなかったので復活して良かった💪🏻



そして今は明日のためにネイル塗ってました



色で分かる人には即分かる感じですがまぁそれはそれでチュー



本当ならね、今夜お出かけの流れにしたかったんですがその前に風邪ひいちゃったからそれは止めて明日の日中にしたんですよね



とりあえず風邪も良くなったし明日は大丈夫そうかなと



ということで



あと左手が残ってるので残りやり切っちゃいたいと思いますウインク



今回そこまで凝らないけど手が震える私にはそこそこ難易度高い感じになっちゃってるので最後まで気を抜かずにやり切りるぞ( ᐛ )و