KATEでゴールドブラウンメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



顔の赤みに肌荒れにとなかなか誤魔化すの大変でしたゆんです(´Д`)



目の腫れぼったさは花粉の影響もありますが寝不足も原因のひとつだったかも……と



昨夜寝つき悪い上に寝れたのに途中目が覚めてそこでまた寝付けなくて……で1時間前後しか眠れなかったのでねチーン



むしろそっちが原因じゃね?と言われましたが花粉の影響と言い張りましょう真顔



肌荒れして赤みがある時に上から下地やらファンデーションやら諸々重ねて塗っていいか未だに悩むのでね~



やらないのが1番ですがそれだとその顔で外出るの?ってなるしもやもや



んもーほんとこんなタイプの花粉症嫌やわムキー



そんな花粉に怒りを覚えていました今日のコスメは服装に合わせて色を選びましたよ



今日のメイクはゴールドブラウンメイク



使ったのはこちら




KATEとMARY QUANTのアイシャドウ、ブラウンのアイライナー、Kissのパープルのマスカラ



ゴールドをアイホール全体に



ライトブラウンを淡くまぶた全体に



ブラウンを二重幅に



アイライナーでまつ毛の隙間を埋めて



マリーをまぶた中央にぽんぽんと



雰囲気こんなです




まぁ至って普通のメイクですね



今日は治療のみだし良いかな~の気持ちチュー



でもただのブラウンだとつまらないので気づかないでしょレベルのマスカラに紫を仕込みました💜



そんなメイクで



治療しっかりしてもらってせめて頭痛だけでも楽にしてもらってきたいと思います🏥