スチームパンク風なペンダントトップ完成したわぁ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



思った以上に足の付け根の痛みが酷くて病院に電話しようか迷うレベルで困ってましたゆんです



いきなり病院行ったところで予約してなきゃ診てもらえませんからね滝汗



かと言って家の中ですら歩く事どころか立ち上がったり横になったり、体勢変えたりするのですら大変な状態なので病院に行けたとしても行くのがまずかなり困難という煽り



困りましたねぇ汗



え、ほんと何が原因でここまで痛み酷くなったのガーンガーンガーン



一分一秒常に痛みが伴っているので嫌んなるわぁと思いながら、ちまちまちまちま作っていたスチームパンク風なアレ完成しました⚙️



こちらです(σ・ω・)σ








スチームパンク風ペンダントトップやっと出来たわ~



私の謎のこだわりでスチパン風アクセサリー系作る時は表から見ても裏から見てもそれっぽく見えるようにと作るのでまぁまぁ時間かかっちゃった



やや距離置いての正面




ほぼ見えませんが月の裏?中?側にも本物の歯車仕込んでますウインク



やや角度を変えての裏面




中央のモチーフは強偏光パウダー使ってるので角度によって色の見え方変わりますニヤニヤ



本当は太陽と月イメージで作りたかったんですが最終的にここに落ち着いちゃいましたね



なので初めにふと思い浮かんだものと少し出来上がりが変わってしまったのでねぇ



次はもう少しこだわって次はホロスコープ風なのも作りたいし、ゴテゴテの鍵モチーフも作りたいなと



こうやって少しでもうっすらでも出来上がりイメージがあるうちに取り掛からないと、それこそ推しのイベントとか無い限り作り始められないからなぁ滝汗



とりあえずホロスコープ風も鍵モチーフも手をつけ始め、作業進みそうな方から取り掛かれたらなとにっこり



と、いうことで......



どうせ今夜も痛みで眠れないだろうから早速パーツ弄ってみて良い案浮かばないか探ってみるとしますチュー