間違ってないけど間違った買い物 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜は足の付け根の痛みが酷くて痛みで眠れませんでしたゆんです



いやいつも寝れてないから睡眠時間的には変わらないんですが、痛みが参加したせいでそこそこの苦痛でしたね......



寝返りも打てないし動くに動けないし



横になってたのに疲労感増し増しだし動けなかったせいで全身凝った感じですよ(´Д`)



まぁそうなる事見越して朝方ギリギリまで起きて諸々作業してたんですが......



昨日病院帰りにやっと100均行けたんですが、ダイソーでディスプレイスタンド買ったんです



以前作ったネイルチップ入れたくて前々から欲しいなーと思ってたもののいつも買い忘れてて( ˊᵕˋ ;)



昨日は珍しく覚えていたので買ったんですよ



で、早速ネイルチップ入れたんですが......






......私黒買うつもりだったのに何故に白買った?🤔



黒買ってダークなアースラ感というかオクタヴィネル感というか......そういうの出す感じにデコろうと思ってたんですよ



いやほんと何で白買った???



入れてからあれ?ってなりましたよ滝汗



どんだけぼーっとしてんだ私



しかも何故か人魚の尾ひれのチップだけやたら動いて位置ズレちゃうし



んーーー



なんで???



とりあえずあれですね、今はこのまま入れておくとして次ダイソー行けたら今度こそ黒買ってデコるとします( ・ㅂ・)و ̑̑



そうなったら白はなんか可愛い感じのネイルチップ作って入れたいと思います



可愛い感じと言ったけど私可愛い感じの作れるかな......



何かしらイベントないと気合い入れて作れないからなぁ滝汗



何か可愛いの作ろ!と思えるイベント発生しますように←