100均でお買い物 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日寝起きから腰が激痛で何事?となってますゆんです



昨日を振り返っても重い荷物持ったわけじゃないし歩いた距離もまぁ普段通りくらい



強いて言えば病院の待ち時間で長時間椅子に座ってたことくらいだけどここまで腰痛くなる事ってそもそも普段からそう無いし……



え、本当に何事なの?滝汗



動くに動けませんよ……



そんな昨日の買い物と言えば100均でちまちまお買い物したくらいでね



こちらを買ってました( ˙▿˙ )👇



キャンドゥでカードケース




ムビチケ整理するのにカードケース欲しいなーと思ってたんですがいつも買い忘れちゃってまして( ˊᵕˋ ;)



ようやく買えたので今までのムビチケ入れていこうと思ってます



あとこちらもキャンドゥで



キーホルダーカバー




キーホルダーを傷や汚れから守ってくれる透明保護カバーですね



こういうアクリルに印刷してある系⬇




これは女王蜂のですが



こういうのって傷つくと折角の柄?模様?が削れちゃうんですよねガーン



なのでこれでカバーして保護して使おうとニコニコ



あとはセリアでこんなものも




ピアスですね



なんかゴスロリチックなコーナー出来ててそこにありました飛び出すハート



普通にこのクロスのパーツいいなーと思ったので、あとバラしてリメイクして使おうと思って買っちゃった✌︎( ˙-˙ )✌︎



他にもレースのリボンの可愛い髪ゴムあったんですが私には似合わないので……(´-ι_-`)



あとシーリングスタンプ買おうと思ったんですがキャンドゥにもあったよとあとから情報入りまして



それ見てから買うの決めようと思い今回も買うの見送りました



あとはネイルパーツ買ったくらい……



これでこんな尋常じゃないくらい腰痛くなるか……?驚き



とりあえず温めて優しくさすって様子見したいと思いますショボーン