お疲れ模様 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は病院終わった後寄り道してかなり早めに晩ご飯食べて帰ってきてましたゆんです



で帰宅してお風呂入ってお茶の間に移動して……



寝ちゃってました滝汗



病院で疲れたんでしょうね



なんせ今日予約時間3時間オーバーでやっと呼ばれ、医師に適当~にあしらわれながらの診察3分



むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき



あまりにも呼ばれないから何回か聞きに行ったんですよ



あと2番目です~からの10人くらい呼ばれ、いい加減まだか聞いて次の次ですぅ~からの5番目



何をもってしてあと〇番目と言ったんだ?とむかつき



怒りと待ち時間疲れで疲れ果てましたよスター



んでもって寝ちゃって気づいたらこんな時間でびっくりよだれ



ということで



今度はちゃんとお布団入って寝ますふとん1ふとん3




おやすみなさい~👋  ̖́-