ANNA SUIでくすみゴールドメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



車内にすよすよおねんねクッション持ち込んでの出発ですゆんです



これですね




数年前にユニバで買ったエルモのクッションのような帽子(?)



もう確実に車で移動中寝るぞと分かってる時はこれ持ち込んで枕替わりに使ってますw



大きすぎず小さすぎず、クッション性もあって割とちょうどいいのよねチュー



何度これに車内での睡眠助けられてることか( ˇωˇ )



今日も今日とてこのエルモに助けてもらいますよ笑



そんな移動中寝る気満々の今日のコスメは服に合わせた色のものをチョイスしましたよチュー



今日のメイクはくすみゴールドメイク



使ったのはこちら




ANNA SUIのアイシャドウ、ブラックのアイライナーとマスカラ



縦中央列上をアイホール全体に



その下ピンクゴールドをまぶた全体に



そこに縦右列1番下を淡~く重ねて



ネイビーを目のきわ黒目の上辺りから目尻まで



雰囲気こんなです




もうちょい明るくするつもりが気づいたら全体的に落ち着いた色味になってました( ˊᵕˋ ;)



でもラメは沢山なのでキラキラ度はむしろ上がってますね⤴︎



このラメ入りネイビーが冬っぽい色なので目尻にポイントで入れましたにっこり



そんなメイクで



途中寝ながら起こされながら、目的地に向かいたいと思います🚗³₃