次はどんなのにしようかな~ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



もう暫くはネイルチップいいやと思いましたゆんです



もうね、付けてる間シザーハンズのような感覚でしたよ(´Д`)



ちゃんと触りたいけど触ったら爪もげる!!ガーン



と、ずっとその感覚に苛まれてました🙃



お財布から小銭出すのも一苦労、バッグ開けるのも一苦労、パンをちぎるのも一苦労



全てがそりゃもー爪に気を使わなきゃで大変でしたね



多分もっと強力なネイルチップシールやネイルグルーでガッチガチに留めれば違うんでしょうが、自分の手持ちアイテムに無いのでね~



ネイルチップ作るのは楽しかったけど自分で装着するのはしばらくいいやと思いました無気力



そんな気苦労の絶えなかったネイルチップですが、死守したおかげで無事丸っと欠けることなく揃って家に持ち帰ることが出来ました
 





爪の先とかネイルの色欠けたりパーツ取れちゃったりするかなー?と少し心配でしたがそれも無かったですねニコニコ



友達にも褒めてもらえてちょっと……いやかなり嬉しかったです(*´ `*)



頑張った甲斐がありましたよニコニコ






次はハロウィンネイルのデザイン考えなきゃ!と、どうしようかなーとあれこれ考えてました



イベントネイルやってそれが終わったらすぐ次のイベントネイル考えて……と、一瞬ハロウィンタウンのメイヤー町長を思い出しましたよ🎃



あの人(人…?)もハロウィン終わったらすぐ次のハロウィンの事考えてますからね~



まぁネイルの事考えるの好きなのでいいんですけど😘



きっと自分の爪より面積の広いネイルチップの方がやり甲斐あるし色んな事やり易いんだろうな~と思う反面、それをやれたとしてもまたあんな面倒な思いするのは嫌だな……と(-"- ;) 



あと10日未満でもう少し爪の形良くならないかなー



ま、自爪にやる方向でハロウィンネイル考えるとして……



家に使えそうな色が何色があるかチェックして、それでどんなのが出来るかも頭に入れつつどんなのやろうか考えたいと思います💅🎃