顔が死んでいる | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



祖母宅で一悶着あってからなんやかんやで色々ありついでに買い物済ませて今帰路についてましたゆんです



昨日がいい日だった分今日はついてない日なんだなと言い聞かせて諦めモードでいたので、祖母宅出てからも何かと都合悪かったもののついてない日だからと思うと受け流してました(°ω。)



そして一晩……と言っても2時間半と午前中寝ただけでは体力回復しませんね~



顔死んでると言わました昇天



そして言われなくてもそんな気してたからやっぱりかと思って鏡酷くて吹き出しましたオエー



これだと帰りのバスの中で寝たらまた終点で起こされるコース確実なので、頬つねってても舌噛んででも起きてねばです大あくび



もう今日の私は昨日の残りカスなのでぼーっとしすぎてバス乗り過ごさないよう気をつけつつ……



ほんと寝落ちないようにして帰りたいと思います(  ¯ ¯ )ᐝ