小狐丸イメージネイル | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜はTRICK見ながらネイル塗ってましたゆんです



おはようございます



やっぱり私の中の阿部寛と仲間由紀恵は山田奈緒子と上田次郎だなぁと思ってましたよ



あ、あと忘れちゃいけない矢部謙三もでしたね(°ω。)



あの緩いノリは当時から好きだわぁ~



………と思いながらネイル塗ってましたよ💅🏻



そんな今回のネイルはこちら



小狐丸イメージネイル







まぁまぁ可愛く出来た気がしますニコニコ



ちなみに中指は房付きリボンのネイルシールが




薬指には桜の花と花びらのネイルシールが




ちょっと見づらいですが貼ってあります🌸



あ、小狐丸は平安時代に作られた日本刀(太刀)のことですね



色と雰囲気は刀剣乱舞の小狐丸をイメージしてますニコニコ



人差し指はいい感じの色が無かったので作りました✌︎( ˙-˙ )✌︎



いや塗ってる途中は薬指がもうテニプリの立海のジャージにしか見えなくて大丈夫かなと不安でしたが、色々足して立海っぽさは薄まったかと



親指が1番頑張りましたが、服の袖っぽくちゃんと描けたので満足です(*´ `*)



海ネイルも良いし先日購入したネイルを使いたくもあるよなと思ってたんですが、近々小狐丸に関するイベントに行くのでそっちに合わせました



右手はやや不格好になりましたが、左手は綺麗に出来たのでまぁ及第点といったところでしょうか指差し



とりあえずそのイベントまでは炊事やお風呂の時に剥がれないよう気をつけて過ごしたいと思います😊