勘違いと中途半端~ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は家にいてあれこれやってましたゆんです



いやね?



昨夜今日1日だと思ってたんですよ



だから映画行こかなーって昨夜の時点で思ってたんですが、日付変わってからそうだチケット……と思って購入しようとしたらファーストデーじゃなくてあれ?って昇天



1日ズレて勘違いしてましたよオエー



出かけようと思ってたの明日じゃーんって思いながら今日は家で過ごしてました



そして昨夜塗ってたネイルも、今日出かけなくていいならと手のかかる所だけやってキリのいいところで終わらせたのですごい中途半端なところで終わってますw



とても人前に出れるネイルの状態じゃないですねw



今日一日なんて中途半端なんだと爪を見る度に思ってましたよだれ



まぁネイルは今夜完全させるのですが、今のこの中途半端さを見て、本当に思ってるように出来るのか?と不安も出てきてまして



昨夜塗り始めと塗ってる最中は、よっしゃやるぞと意気込んでるし勢いよくやってたからそんなこと思いませんでしたが……



一旦止めて落ち着いた状態で見ると、え、本当にこれでいいの?の気持ちが強くなる不思議昇天



いやもうここまでやったらやり切るだけなんですけどね知らんぷり



それにしてもな感じなのでねぇ……滝汗



また塗り始めるのはお風呂上がってあとはもう寝るだけな状態でスタートなので、それまで自分の爪と向き合って(?)ちゃんとデザイン決めていつもの見切り発車スタートにならないようにしてから再開したいと思います真顔



どうかちゃんとこの中途半端な状態から納得いくネイルに仕上がりますように滝汗w