頑張れ自分 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日お昼ご飯豪華だったのに晩ご飯の後眠くてろくに筋トレ出来てませんゆんです(:3_ヽ)_



きっとお風呂入ったら目が覚めるやつですよ凝視



多分今日はいつもの半分くらいしかまともに出来てない…



お昼は、今日父が病院で休みだからと大海老フライ食べに行ったんですよね🍤✨





引きで撮ったからあれですが、エビフライ25cmありますw



美味しかったわぁ(*´ `)✨



晩ご飯は質素にしましたが、お昼の分まだ消費してないですからね



お昼美味しかったから悔いは全く無いけど……



目標達成日まで1ヶ月切ってるのにヤバいな滝汗w



そういえば目標達成日には美味しいピザが食べられるかもなんですよね✧ (°∀°)// ✧🍕



その後には甘いものも食べに行けそうで✨



ちょっとオシャレなお店らしいので今からやや緊張ですが、その前にやっぱりお腹回りを何とかしないとなと



着て行く予定の服が華奢だからなぁ



まぁ天気や気温で服なんて変わる可能性大ですが、それでもお腹周りはね……ぷよ肉当日取り外し不可だから……チーン



って事で



今からお風呂入るまで追い込みで筋トレ頑張りたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑



今日は下っ腹と背中!!



頑張れ私!!!