ピエールマルコリーニのムック本が可愛すぎる | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は終始風強くて色々ボサボサになりましたゆんですチーン



アウターで防ごうにも暑くて裏起毛のアウター着てたら汗だくになっちゃって脱ぐ羽目になるしついてないわ(´Д`)



そんな中病院行く前には本屋さんへ行ってました・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ



予約お取り置きしていた本が今日入荷だったのでね



それがこちら




ピエールマルコリーニのコスメブック✨



ピエールマルコリーニのムック本ですね🍫✨



中身はチョコレート……ではなくコスメなんですよ✨



それがこちら




あ……思ったよりやや小さいなと思ったのはここだけの話で(°ω。)💫



中はこんな感じに

 


ショコラボックス再現のコスメパレット✨



めっちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート



これ1つでアイシャドウベース、アイシャドウ、涙袋、ハイライト、チーク、リップが詰まってる優れもの💄✨



これで1,990円+税はお買い得では!?赤ちゃんぴえん



プチプラコスメはあれだけどケースも立派だし中にちゃんとミラーついて中身このラインナップでしょ?



普通に買ったら3000円してもまぁ納得くらいのクオリティですよ



まぁまだ開けただけなので使用感は全く未知の世界ですが滝汗



ちゃんと発色・色乗りしてくれれば文句なしですね



明日早速どんなもんか使ってみたいと思いますにっこり