今年中には…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ネイルOFF思ったより手こずりそうで頭を悩ませてましたゆんです



親指のバラの付いてる所がね…



除光液染み込ませるのにバラが邪魔だから先にポロッとバラだけ取るかと思ったんですが、右はピールオフでやった割にガチガチ、左はやり直してガッチガチに固めたからガッチガチ



自爪ごと持っていかれそう昇天



親指の爪はねぇ~、剥がれると特に痛いからねぇ~


………



もう少しどうにかならないか考えてからオフしようかしら滝汗



さてタイトルの今年中…



メガネのレンズを新調したいんですよね👓



ちょうどレンズのど真ん中内側めっちゃ傷付いてて見づらいんですよ(´Д`)



前にレンズ洗ってもらおとメガネ屋さんでお願いしたら



まつ毛がぶつかって傷ついちゃってるんですよねぇ~、どうにかなりませんかぁ?



って



は?凝視



ほんとこれまんま女性店員にだるそうに言われたんですよね



イラッとして自まつ毛長くてすみませんねぇにっこりって言って出てきちゃったw



実際まつパもまつエクもしてない天然自まつ毛ですからね



もし仮にそうだとしても言い方あったでしょと



もうそれ以来そこの店舗には行かなくなりましたけどね



そんなでレンズの内側はまつ毛原因?で傷だらけ、外側は長年使っての傷がついてしまって見えづらいんですよ👓



それでも騙し騙し使ってましたがそろそろ限界を感じてきたのでね(;-ω-)



明日行って明後日完成って訳にはいかないレンズだもんだから早めに行く方が良いのは分かってるけど、その間の事を考えると行くタイミングが煽り



まぁその前にレンズの見積もり出してもらわなきゃですがチュー



フレームはね、気に入ってるから変える気は無いから本当にレンズのみ新調したいw



はぁ~



今年中にそれは叶うかなぁ( ˊᵕˋ ;)