セーブ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



美味しそうなスタバ新作フラペチーノ発売前に甘いものセーブしなきゃいけないことになりつつありますゆんですゲッソリ



今日母が私の顔見てふと



あら~、、、あんた顔丸くなり出したね~(´・ω・`)



驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



まぁ心当たりは沢山あるんですよ



特にここ最近の甘いもの食べたい欲、メインの薬の増量、眠剤の変更、その他諸々……



眠剤の変更をこの間したんですが食欲増しちゃうんですよねって担当医に言われたなと……



それに加え特にメインの薬の増量がね、副作用で食べても食べなくても顔丸くなる上に食欲かな~~~~り増すんですよ



これがかなりの痛手ですね(´Д`)



やばい……



顔の丸み減らすのどれだけ大変だったか元アン○ンマン顔だった私が1番よく分かってるのにこれ以上丸くなるなんて事があったら……ガーン



自分的には一応食欲少し増してる自覚はあるものの食べすぎないように家ではセーブしてる(つもりだ)かけど、外出するとつい甘いもの摂取しちゃうのでね…



家での間食はしてないからやっぱり顔の丸みの原因の1つは外出時の甘いものっぽいので、そこも少しセーブしないとなと……



ただ、絶対食べない!ってギチギチに縛り作ると反動がヤバいのも自分が1番痛感してるのでね笑い泣き



極力外で甘いもの摂取しないよう気をつけつつ、筋トレも継続してあとは主治医に早めにメインの薬減らせないか相談したいと思います……ショボーン



腕と足は変わらずガリガリで気持ち悪いって言われるし背中のお肉はちょっとずつ減ってきてる感覚はあったから油断したなぁ



どうしてついて欲しくない顔とお腹ピンポイントでつくんだか( ;꒳​; )



はぁ~~~~



新作フラペチーノ1回は飲みたいなぁ……🍓