東京駅でめっけもん✨ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



そういえば東京駅で迷g……探索してたらイノウエバッジ店なるお店見つけましたゆんです



この字体はもしや……!?って駆け寄ったらやっぱり!



スラムダンク作者の井上雄彦の描いたアルファベットや数字のフォントをバッジになってるという



めっちゃ可愛い!



名前の頭文字にしようかあえてクリアファイル買うかどうしようかな~と迷った末に






花道が描いてあるラッキーナンバーにしました✌︎( ˙꒳​˙  )︎︎︎︎✌︎



この花道かわいい(*´꒳`*)



アルファベットも良かったんですが、花道が小さくアルファベットの中にか描かれてて小さすぎるなと( ºωº ;)



なのでこっちにしましたにっこり



スラダン好きな友達には柄違いの花道缶バッジお土産に飛び出すハート



彼女は仙道推しなんですが、残念ながら仙道いなかったのでね(Θ_Θ;)



もう映画はこれ付けて行くしかないですね(ง ˙-˙ )ง✨



他のキャラのもあれば良かったなと思う反面、あったらあったでめっちゃ悩んで新幹線の時間ギリギリになったかもなとw



もう一度そのお店行ってみ?って言われても行ける自信0ですからね



ほんとたまたまその辺りうろついてて良かったわ笑



そして今更ですが、東京駅地下街に私がいつも買ってる洋服屋さんがオープンしてたんですよね



すっかり頭から抜けてたわ……



まぁ池袋店で満喫したからね、それで安心しきってたわ滝汗



そこで色々試着できたしカッコ可愛いアウターもゲットしましたしね



東京駅変わりすぎて絶対見とけば良かった!ってお店沢山あるだろうからなぁ……



もしかしたら10月ワンチャンあるのでね、その時は事前に色々調べて挑みたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧