あいたたた | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ガクッと気温下がったせいかめっちゃ体だるくなってきましたゆんですチーン



東京いた時はめっちゃ暑かったのに今や長袖着ないと肌寒いかなってくらいですからね



さすがの暑がりも家の中では寒さを感じてました赤ちゃんぴえん



そしてその気温に体がついて行けないんでしょうねぇ(´Д`)



気温的には過ごしやすいのになんか悔しいです。゚(゚´▽`゚)゚。



さらに天気の悪さと気温の低さで足の付け根の痛みが元気になりだしまして



歩くのもしんどい痛みです赤ちゃん泣きもやもや



旅行中にこうなってたら荷物持って動けなくなってたから、まぁ今この痛みが来てよかったと言うべきか……



暑けりゃ暑いでバテて動けないし寒けりゃ寒いで足が痛くて動けないという



大変困ります昇天



本当に厄介だわ( ´ㅁ` ; )



こんなですが明日はお墓参り行こうか迷ってたんですが、天気予報見たら雨なのよなぁ☔



明日の予定はまた夜天気予報と足の付け根と相談して決めるとしますショボーン