ADDICTION・エレガンスラズル・whomeeでピンクメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



出発しようとしたら雨降ってきたのでチェックアウト時間までホテルにいることにしましたゆんです



朝はね、降ってなかったから良かった~なんて言ってたんですがやっぱり降ってきちゃいましたね☔



まだ風が強くないからいいですが……



お土産買ったりなんだりして荷物増えたのでキャリーケースは送ることにしました



大雨降ってきてびっちゃびちゃ~なんてのは嫌ですからね滝汗



それに足も重い荷物はちょっと厳しいですしショボーン



多分雨も影響して足の付け根の痛み増してるんだろうなぁ



全く困ったもんです赤ちゃん泣き



そしてとりあえず雨は止むか小降りになってくれ真顔



そんな雨に振り回されてます今日のコスメは舞台の雰囲気に合わせた色を選んできましたよチュー



今日のメイクはピンクメイク



使ったのはこちら




M・A・Cのリキッドアイシャドウ、ADDICTION・エレガンスラズルのアイシャドウ、ヒロインメイクのバーガンディのアイライナー、フーミーのピンクのマスカラ



多色ラメをアイホール全体に



くすみピンクをまぶた全体に



ビビットピンクを二重幅に



アイラインはくっきりと



雰囲気こんなです写真普通に撮り忘れてしまったので割愛しますね滝汗



チェックアウトの支度してたら撮るの忘れちゃった( ˊᵕˋ ;)



まぁほぼほぼ見たまんま発色なんですが、マスカラもピンクゆえさらに目元ピンク感が強いですねニコニコ



本当は服もネイルもそんな感じにしたかったんですが、私がそんな可愛らしい服を持っている訳もなく昇天



ネイルは悩んだ末にセーラーウラヌスとネプチューンイメージネイルにしちゃったし



結局メイクだけが舞台に合わせた感じになりましたw



そんなメイクで



舞台見てきます(​ *´꒳`*​)



どんなか楽しみだなぁ~音譜