今日は | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



めっちゃ広いベッドって良いなと思いましたゆんです



おはようございます



昨夜また少し寝付けなかったんですが、その間寝れない~ってゴロゴロバタバタしても全然広さに余裕のあるベッドだったんですよ



あぁ……めっちゃ快適……✨ってなってましたw



お風呂もシャワーが普通のと天井についてるのと2種類ありまして🚿



湯船には入浴剤入れてまったり入ってました🛀



これもう帰るの嫌になるやつですねよだれw



こんな良い部屋泊まれて本当に良かったって思えました✨



さて



今日はメインイベントの日ですニコニコ



そう、何時ぶり?ってほど久しぶりの舞台観劇びっくりマーク



一応13時からなので色々考慮した結果、チェックアウトするのギリギリの時間までいてから移動した方がいいなと



なのでゆっくり支度してあとは天気と相談しつつ出発するとしますにっこり