湿気パワー | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ハンバーグ無事作り終わって冷蔵庫にINしましたゆんです( ๑´ ࿀`๑)



これをあとは明日になったらジップロックに汁ごと入れて祖母の家に持って行けばOKですが.....



明日また雨なんですね滝汗



他にも荷物かるから雨困るんだけどなぁ.....



行く時だけでも雨止んでくれたらラッキーなんだけどなチュー



さて



梅雨明けてからが梅雨本番みたいな天気が続いてるからでしょうか



梅雨時期に見なかったヤツを今日見かけましたよ



じゃん🍄











何ていう名前のキノコでしょうかねぇ🍄



我が家の近所の巨大キノコはまだ残念ながら見かけてませんが、今日いつもと違う道を歩いていたらこのキノコを見つけましたニコニコ



ちゃんと傘開いてるのから今さっき生えましたよ!みたいな土から傘がちょこっと出てるのまでありました🍄



キノコは色んな種類があるから見てるだけで楽しくて好きですよ



名前知らないのばっかりだけどチュー



きっともうしばらくこんな湿気むんむん曇天続きになりそうだからあちこち気をつけて見てみよ🍄音譜