バタバタ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



茹で卵失敗しましたゆんです






今日はチキン南蛮にするのでタルタルソース用の茹で卵を~と思って茹でたらどうしてこうなった昇天



まぁみじん切りしちゃうので問題無いですけど



なんか黄身プルルンとして切っちゃうの何だかなぁって思っちゃいましたよだれ



さて



明日祖母の家に行くことになったんですが、ポンジュースハンバーグのことを話したら食べたいと言われたのでね



今日また仕込みをしなければです



1晩寝かせなきゃなので今日のうちに作っておかないとなのでね



今玉ねぎみじん切りしたのを飴色になるまで炒めつつ食パン細かくちぎってました🍞



玉ねぎが終わったら晩ご飯のチキン南蛮の下ごしらえもしなければという



何故か急にバタつくことに煽り



ポンジュースハンバーグの作り方は覚えたからいちいちレシピ確認しなくて済んでるだけで手間が省けたと思えるくらい台所でバタついてました💦



今は腕が6本欲しいくらいですオエー



とりあえず玉ねぎがもうそろそろ飴色になりそうなので次の工程に移りたいと思います(´*ω*`)



また美味しく出来ますように(*´꒳`*)