やっと長袖 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今朝は地震で目が覚めましたゆんです(´・ω・`)



おはようございます



地震は茨城の方でしたっけ?



緊急地震速報鳴りはしないものの我が家も揺れたので朝からちょっと驚きました



さて



昨夜は寒かったので今シーズン初長袖着て寝ましたよ






グラニフのビューティフルシャドウの照れ



元々ビューティフルシャドウのシリーズ好きなんですが、このタピオカになってる丸っこいのが可愛くて一目惚れしたんですよね(*´ `*)



ただ、いいなと思った時には店舗に無くてアウトレットで見つけて喜んだ思い出チュー



というか今頃長袖?って感じですよね( ˊᵕˋ ;)



掛け布団があたたかいやつをかけていたので半袖着て暖かさ調整していたのですが、それにしても寒かったので長袖に切りかえました



暑がりではありますがさすがにもう半袖は無理でしたw



もうそろそろ朝晩の冷え込みが深くなってくるのでね



ちゃんと掛け布団もただあったかいものではなく冬用にシフトチェンジしなきゃな