あくまで予定 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



31日も終わりなのでネイルオフしてましたゆんです💅



これ




実質1日の命でしたね



まぁハロウィン用にやったやつだし元々今日出かける予定も無かったので無問題ですけど



次は前々からやろうと思っていたツイステネイルか推しネイルかってとこですかね?



ツイステネイルに至ってはクルーウェル先生・ハーツラビュル・ポムフィオーレで迷ってるから、迷ってるうちにまた東リべネイルしそうですけど(°ω。)



まぁネイルなんて気の向いた時に気の向いた柄でやっちゃうので今考えてもですねチュー



明日は色々クリスマスコフレ発売日なので買う買わないはおいといて見に行こうと前々から思っていたのでね



そのために病院の予約もこの日避けましたしw



ふらっと1人で街中に行こうかなと予定してました



あくまで予定なので実際明日にならないと分からないですけど滝汗



ちょっと今また心中穏やかじゃ無い時が多々あるので明日は気晴らしに行けたらいいなぁ