真っ暗 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



夕方前には帰っていたのに体調イマイチのままだったからバタンキューなってましたゆんです



外見たらもう暗いんですが……?



帰ってきてから30分くらいしか記憶が無い……



しかも今日揚げ出し豆腐って思っていたのにお豆腐の水切りもしてないしガーンガーンガーン



今からやっても晩ご飯作るまでにはちょっと間に合わないしえーん



今日のおかずトップ2の1つだったのに……



ちょっと今から晩ご飯のメニュー考え直さねば……



……



ぜんっぜん頭が働かないぃ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き