JILLSTUARTとウィッチズポーチでライトブルー×シルバーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日はなんだか秋の空気だなぁと今日の服はちょっと失敗したなと思ってましたゆんです



涼しくて過ごしやすいですが格好が真夏なので他所から見ると寒そうに見えてるのでは?という感じです滝汗



まぁ元より人の目なんてそんな気にしてないのでねニヒヒ



ただ院内で寒々しそうに見えてるらしいですw



まぁ診察も治療も終わって今は薬局で薬待ちです



そんな今日のコスメは涼しげだけどギラギラさせたかったのでそれっぽいものを選びましたよ



今日のメイクはライトブルー×シルバーメイク



使ったのはこちら




ADDICTION・JILLSTUARTのアイシャドウ、ウィッチズポーチのピグメント、ブラックのアイライナーとマスカラ



ADDICTIONのライトブルーをアイホール全体に



JILLSTUARTのライトブルーをまぶた全体に



エメラルドグリーンを目の際に



アイラインはまつ毛の隙間を埋める感じに



シルバーのピグメントをまぶた中央にぽんぽんと



昨日使ったウィッチズポーチの色違いですが、シルバーの方がオレンジよりギラギラしてますね



目の際のエメラルドグリーンとウィッチズポーチのシルバーの主張が激しいですw



そんなメイクで



薬もらったら小腹空いたのでどこか水分補給がてら何かちょっと食べちゃおうかなチュー