息抜きのFGO | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



勉強してる内容がさっぱり頭に入りませんゆんです……



ここ数日でまた物忘れが激しくなってる気すらします……



ただ読み書きしてても現状あまり意味が無いなと思ったのでちょっと息抜きにFGOのガチャをしてみました



何やら新しい星5サーヴァントが登場との事だったのでね



本アカではアルターエゴのリンボ狙い、サブアカはセイバーの伊吹童子狙いでやった結果……











本アカでは伊吹童子が、サブアカではメディアリリィ(×2)とカーミラ、ジークフリートに蘭陵王と不夜城のアサシンが来ました



アルターエゴは来てくれませんでしたね



本アカはともかくサブの方はキャスター・バーサーカー過多でセイバー不足だったので伊吹童子欲しかったんですが……



ガチャを回すアイテム無くなってしまったのでね



とまぁ息抜きしてました



まだ眠れそうにないのでまた勉強に戻るとします