春気分 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



何故か今日は1日頭がぽーっとしてますゆんです(  ˙࿁˙  )



眠いともまた違うんですよねぇ……



花粉のせいかしら?←



そんなポーっとしながら病院行ってきましたが、バスの中から外を眺めていたら……



つくしと桜を目撃しました🌸



さすがにね、バスの中から写真撮るのは無理でしたけど(^q^)w



つくしは昨日にはもう出てたって感じの長さでしたね



桜は三分咲きくらい?でしたが、ほんのりピンクで綺麗だなぁと思いながら通り過ぎました🚌💨



今日は暖かいという割に……って気温だったし春っぽさはあまり無かったですが、つくしと桜を見れたのでね



そこは春を感じられたかなと(*´▽`*)🌸



これで天気が良ければなお良かったけど、それだとさらに頭ぽーっとしてそうだったから今日くらいでちょうど良かったかなとか思いながら(^q^)



桜の写真でも見てお花見気分を味わうとします🌸