JILLSTUARTとADDICTIONでブルーパープルメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今から病院に向かいますよゆんです



今時間なら病院も一段落してピークも過ぎたんじゃないかなと(  ˙◊˙  )



今日の検査は微妙に混むのでね~(;-ω-)



空いてることを願います(^q^)w



そんな今日のメイクは服装に合わせたカラーをチョイスしましたよニコニコ



今日のメイクはブルーパープルメイク!



使ったのはこちら(σ・ω・)σ





MARY QUANTとADDICTIONのアイシャドウ、JILLSTUARTのシュガーブリリアンスアイカラー、ブラックのアイライナーとマスカラ



ゴールドベージュをアイホール全体に



ライトパープルをまぶた全体に



ブルーラメを重ねてまぶた全体に



雰囲気こんなです




パッと見淡いパープルですが、角度を変えると




ブルーのラメが活躍してくれます(*´v`)



ちょっと爽やかな感じになりました音符



こんなメイクで



病院行って来たいと思います~(ง ˙˘˙ )ว