雨・・・ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は一日中雨と聞いてちょっと心配なゆんです(´・ω・`)



おはようございます☔



今朝も寒かったですね~



まぁ寝ている時の格好が格好なだけに尚更だったんですけどね



昨日が暖かかった・・・というよりやや暑かったくらいの気温からの今日の涼しい気温ですからね滝汗



温度差のせいなのか体がいつもより怠く感じます(´Д`)



でも今日は怠くても雨でもなんでもいいんですよ



問題は明日・・・



明日は待ちに待ったユニバに行く日なのでねお願い



雨続いてほしくないんですよ滝汗w



今回てるてる坊主ならぬてる神様も作ってないからやや不安ですw



明日は午後から行くのでそれまでに雨やんでくれればベストなんだけどなぁ(;-ω-)



何にせよ行くことに変わりはないのでね╭( ・ㅂ・)و ̑̑



明日の天気回復を願いつつこの体のだるさを何とかしつつ明日の支度をやっていくとしますチュー