明日は・・・ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常


アクセサリー作りはひと段落しましたゆんです( ´ ▽ ` )



こんな感じに




ロングネックレスですね



ちゃんと作り終えたかったんですが、最後のレース糸を始末するための物を持ってき忘れてたので出来ないことが発覚して滝汗w



このままお持ち帰りする事となりましたとさ(^q^)w




さて、明日は私宛に荷物が届いたり明後日のためにネイルを塗ったりと地味~に忙しい日となりそうです



今回荷物がかなーり重かったんですが、重かった原因は恐らくネイル道具一式だろうなぁ・・・←



そんな重い思いして持ってきたからにはネイルやり切ってやりますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑



今年のハロウィンネイルは上手く出来るといいなーチュー